さざんか荘養護老人ホーム 契約入所募集

さざんか荘養護老人ホームでは、住まいにお困りの方へ向けて、契約入所としてご利用いただけるお部屋をご案内しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

対象者

  • 原則として自立されている65歳以上の方が対象です。
  • 独居の方、ご夫婦、ご兄弟姉妹、親子などでのご利用が可能です。

※要支援・要介護認定を受けている方、または持病のある方は、事前にご相談ください。

利用料金

  • 日額 4,445円~(家賃・食費・光熱費等を含みます)

提供サービス

  • 協力病院への送迎は無料で行っております。
  • 介護保険のサービス(訪問介護、福祉用具の利用など)もご利用いただけます。

※医療費・介護保険サービス利用料は別途必要です。

安心の職員体制

日中は支援員及び看護師が常駐し、夜間は宿直者1名が常駐しております。
24時間体制で対応可能ですので、安心してお過ごしいただけます。

短期宿泊・体験宿泊のご案内

契約入所の短期宿泊も可能です。
1日4,445円~(1日3食付き)でご利用いただけます。

※ご家族のご入院や冠婚葬祭、ご旅行などでご不在となり、お世話をする方がいない場合など、お困りの際にはいつでもお気軽にご相談ください。
また、「どのような施設か体験してみたい」とお考えの方には、1日からご利用可能な体験宿泊もご用意しております。

2人部屋
食堂
大浴場

お問い合わせ・ご相談

〒761-0904
香川県さぬき市大川町田面360番地
さざんか荘養護老人ホーム
TEL:0879-43-3266